DanisH’s blog

生活の隙間に

ドルフィンキックでしびれてみたいな

こんばんは。DanisHです。

 

地震が来るたびに、本棚の上のトロフィーを「しまわなきゃしまわなきゃ」と思っていたのですが、昨日の地震でやっと本当に大変なことになる気がしたので今日しまいました。

 

さて、本日のタイトル「ドルフィンキックでしびれてみたいな」ですが、40~50代の方々にとってはピンとくるものがあるかもしれません。これは、ジュディマリのくじら12号のサビの歌詞です。小さいころから、ステップワゴンに乗せられてジュディマリを聞かされていた私は生粋のジュディマリファンです。

 

クラシック、orange and sunshine、power of love本当に名曲ぞろいです。

 

すみません、今日はちょっと遅いのでこの辺でお暇させていただきます。

 

次回:シンガー カネコアヤノ